スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月19日

グリップとモーターの相性か

はいはい。
久しぶりに銃(タン)scar-L絡み

ちょうど二週間後に控えてる
サバゲが、あるので不調があったら大変と、
家の庭先で試射…ミニミ、M4、scar黒とタン

タン…の番に…
カッカ…え!?動かんやん~。・゜゜(ノД`)
前にリーダーが言ってた「グリップとモーターの相性」を思い出して、ハマーのモーターに換えてみた。何事もなく、快調に動いたよ。。ヒィーハー!悩んだ僕は何だったんだ!ヒィーハー!ってな感じで…システマモーターしばらく予備箱にポイ。

まぁグリップD-boys純正だし~♪
近い内にkingarms製のでも買うかなぁ。
モーターブラシもチビてるんで念のため替えときこ。  


Posted by 0147 at 18:42Comments(0)カスタム