2018年12月03日

久しぶりの更新

久しぶりの更新
久しぶりの更新となります。
って誰も見てないって…。(笑)

某オクで3200円でジャンクマルイm4a1を落札しました。緑色スネークスキン風に塗られてる…(笑)

てか、マルイじゃなくいろいろメーカーの寄せ集めでしたが。そこはジャンクということで別に良いんですがね。

メカボが入ってるんで、いろいろと欠品部品を…。
マガジンキャッチやダミーボルトカバー等結構欠品多かったが、某オクでポチポチっと。

主に新人チームメンバーの貸出銃になるので、中身はマルイ純正またはストック純正パーツを使いました。来た状態はギアかけとピストンヘッドが死んでたので気密が全く…で測ると65m/sと大分くたびれた数値が出たもので…。スプリングだけ、少し固い奴を…初速オーバー!!二巻き半程カット、インナーバレルも長さをつめて、ノンホップで93m/s前後でホップかけて90m/s前後で安定したので、これなら人に貸せる。

後は緑色剥いで、タンに塗れば。









同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
d-boysスカーの復活計画最終
d-boysスカーの復活計画その3(一応撃てるよ)
d-boysスカーの復活計画その2
M4仕様変更(*・∀・*)ノ予定
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 d-boysスカー (2017-04-10 19:14)
 グリップとモーターの相性か (2017-03-19 18:42)
 d-boysスカーの復活計画最終 (2017-01-19 19:55)
 d-boysスカーの復活計画その3(一応撃てるよ) (2017-01-15 12:11)
 d-boysスカーの復活計画その2 (2017-01-01 19:19)
 M4仕様変更(*・∀・*)ノ予定 (2016-12-30 16:30)

Posted by 0147 at 19:45│Comments(0)カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。